つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

忘年会

2011年12月17日 01時54分48秒 | 日常生活
木曜日のお昼は書道教室の忘年会(まぁ納会ですかね)でした。

3年連続、同じ料理屋さんで・・・



でも、今年は料理が豪勢



茶碗蒸しかと思いきや・・・牡蠣などが入ったしぐれ煮でした、美味しかった~~



写真撮り忘れたけど、お漬物三種類の量が多かったので、白飯が食べたかったかも・・・



ふつーにババロア



伊勢神宮の競書、入賞者の賞状授与・・・

私も末端の賞をいただきました てへっ


空腹にビールが効いた~、美味かった~~
帰宅後、疲れてコタツで2時間爆睡。
起きて、部屋の大掃除。

お、そうそう、原稿は午前中にバイク便で出した。

金曜日は所用で都内へ出かけたんだけど、
長くなりそうなので、その様子はまた明日・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿完成っ! | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。