ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

不採用決定ですね

2009-04-15 | 我が家の近況報告
採用の電話は来ませんでした。

う~ん、どっちがよかったんだろう。
もし採用になっていたら、明後日から仕事開始でしたからねぇ。
ほっとしているのも事実。

今度は、昨日書類を送った会社からの書類審査の結果待ち。

落ち着かない日はまだまだ続きます・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺ)
2009-04-16 09:46:28
採用ならこの日まで電話しますが、電話が
ないなら不採用で、履歴書は処分します

ってふつーは言うんだがなー
何もそういう通達がないのはいやだなぁ

この間は不採用だけど、次空きできたらお願い
したいんですけど、とこの間言われたが
まあ、社交辞令と思って、GW明けから
働けるように履歴書書いてます

目指せ接客業

ねいさんにもいい縁があるから大丈夫だ
返信する
Unknown (ひざっこぞう)
2009-04-16 13:48:09
もちろん、いつまでに連絡って事前に話はありましたよ。
ただそういうのって、ギリギリになって連絡がくることはないとわかってはいても
やっぱりわずかな期待を持って待ってしまうもの。
次に書類を送ったところも、連絡がなければ不採用なのですが
やっぱり期限が過ぎるまで落ち着きませんわ。
返信する