ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

旅の記録を更新しました

2009-04-17 | 我が家の近況報告
旅の記録を更新しました。
先日行ってきた箱根のレポートです。
かなり長くなってしまったので
お時間のある時に見てやってくださいませ。

旅の記録

HPのリンク集に
ここにコメントを下さるりょうサマのブログを追加しました。
オープンから3ヶ月間、更新を欠かすことなく
現在も皆勤記録更新中。
こちらへもぜひどうぞ。

日々是好日

我が家のパソコンで「ひびこれこうじつ」を変換すると
「日々是口実」と出てきます。
私の人生をそのまま表している言葉のようです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅 (りょう)
2009-04-18 15:04:41
楽しい旅行になったみたいで何よりです(^^)
薬やさんのういろうには笑いましたが、
なるほど、そういう理由もあったんですね。
かっぱえびせんを思い出しました(笑)
家族旅行はいいものですね(^^)

リンク、ありがとうございます(^^)
何気に皆勤賞がプレッシャーですけど(笑)
ま、ぼーちぼち頑張ります。

>日々是口実
最初僕もそうでした・・・なんでだろ。
返信する
ありがとう (ひざっこぞう)
2009-04-18 21:00:13
見てくださってありがとうございます。
かっぱえびせんにはどんなエピソードがあるのでしょうか?
気になりますね。

ブログの方も、息切れしない程度にがんばってくださいね。
毎日楽しみにしております(新たなプレッシャー?)
返信する