ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

たぶんダメだろうと思うので・・・

2009-04-14 | 我が家の近況報告
今の時点で採用連絡がないということは
先日面接を受けたお仕事は、おそらく不採用でしょう。
採用連絡なんて、そんなにギリギリになってしてくることはないでしょうからね。

で、さっそく気持ちを切り替え、次の募集記事に飛びつきました。
今から履歴書をポストに投函してまいります。
今度は書類審査、通るだろうか。

にしても、いつ電話がくるかヒヤヒヤしながら過ごすって
落ち着かない・・・
普段はろくに携帯の着信も確認しないので
留守録なんぞにメッセージが入っていたら
何日も放置してしてしまいそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (確かに)
2009-04-14 16:07:22
落ち着かないかも知れませんね。>電話
早くお仕事決まること祈ってます(^^)
僕はひさこさんのお身体が心配ですが。

そうそう「恐るべき」と「火星探査機」は
日本初の火星探査機「のぞみ」の話です。
関わった人達の執念に涙しましたよ(^^;
返信する
Unknown (りょう)
2009-04-14 16:08:03
名前の所にタイトル入れてしまいました。
(確かに)僕です・・・orz
返信する
Unknown (ほっぺ)
2009-04-15 11:24:33
はい、次いこ、次です

縁は必ずある
返信する
Unknown (ひざっこぞう)
2009-04-15 16:55:04
りょうサマ
火星探査機の話で「確かに」りょうサマだとわかりましたので大丈夫。
心配してくださってありがとうございます。
けっして無理をするつもりはありませんが
働き初めて生活にリズムができれば
また体調も変わってくるのではないかと思います。
そろそろお外に出て、社会と接したいという気持ちもありますしね。

ほっぺちゃん
そうそう、ダメならさっさと次に行きましょう!
返信する