ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろみ)
2009-01-28 16:38:22
よかった!
体が院内の温度になれているかと思うので、
しばらく寒さに気をつけてくださいね。

まずは、カステラからスタートかしらね?
返信する
Unknown (ほっぺ)
2009-01-28 17:47:53
やったあ。退院できるんだな。よかったあ

でも、ケーキはよく味わって食べるのだよ
返信する
Unknown (ひざっこぞう)
2009-01-29 11:31:39
ケーキはもうしばらく我慢するとして
カステラは病院でも食べてたし~。
ヘタに食べると食道炎も再発しそうですからね
食べるものはしばらく吟味します。

そうそう、家の中は寒いです。
病院の方がよほど快適でございました。
返信する
Unknown (Shi)
2009-01-29 22:56:25
退院おめでとうございます!
私は明日の夕方から、膝の半月板の手術をします。明日は、朝7時以降飲食禁止なので、12時間位は何も食べられないみたいです。入院は、2、3日と短いですが、手術後のリハビリが大変みたいです。
返信する
お大事に! (ひざっこぞう)
2009-01-31 22:29:01
shiサマ
今頃はもう手術も終わってゆっくり休んでおられるでしょうか。
それとも、術後の痛みと闘っていらっしゃるのでしょうか。
何ヶ月も入院するのかと思って心配でしたが
2、3日で退院できるならよかったです。
その後も無理はなさらないよう、ゆっくり確実に治してくださいね。
無事の退院をお待ちしております。
返信する