ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

我が家のイチゴはまずいらしい

2009-06-05 | 我が家の近況報告
プランターで育て続けている、ささやかなイチゴ。
カラスだか野鳥だか知らないけど
摘み取って、ついばんで、まずかったのであろう。
手すりに放置されておりました。



ふん。
どんなにまずくたって、娘ッ子が保育園の頃から株分けを続けている
大事な大事なイチゴなのよ。
食べないなら取らないでちょーだい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (りょう)
2009-06-08 10:43:25
鳥にも好みがあるんですかね(笑)
それにしても保育園の時から!?
なんという壮大なイチゴ。
鳥は食べなくても、僕は是非食べたい。
返信する
まずいよ (ひざっこぞう)
2009-06-09 17:46:23
人間が食べてもまずいんですけどね。。。

今となっては、どんな経緯で育てることになったのか
まったく覚えておりませんが
とにかく年代モノであることだけは確かです。
返信する