ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

世間は三連休

2010-01-11 | 我が家の近況報告
なんとか頑張って外出許可を得たはいいけど
体力的に自信がなくてね、実際昨日も一日中寝てたし
こんなんじゃ出かけられないと泣く泣く諦めて
今日もおとなしくベッドで寝ているつもりでございます。
吐き気を伴う痛み止めを使ってるからご飯もおいしくないしさ。
退院したら娘ッ子に何買ってやろうか。
春物の洋服いっぱい買ってやんなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2010-01-11 23:03:54
いつも拝見しています。体調よろしくないようで気になっています。私の父も以前同じような状況(病気も同じ)であったので、看病する側の立場でも色々考えさせられます。どうぞご自愛下さい!
返信する
Unknown (tsumimishi)
2010-01-12 08:33:10
体調が、あまり良くないようで、心配です。
無理はしないようにしてください。
明日から、全国的に寒くなるようですし、暖かくして過ごしてください。
とても、優しい娘さんですね。
退院したら、しっかり、春服を買ってあげてください。
きっと、喜ぶでしょうな・・・(想像中)
返信する
Unknown (ほっぺ)
2010-01-12 13:55:17
寒いよなー
なんでもそっちは初雪降ったらしいじゃないか

娘ッ子は大人になったなー・・・
そのうち娘が20歳になったら酒でも、かなー

退院したら娘ッ子の入学の準備するのだぞ
返信する
今日は寒い。。。 (しろみ)
2010-01-12 19:55:37
一番身近にいた娘っ子が感知していたなんて、
なんて心強いことでしょう。
うちの父親も、来週入院、再び手術です。
大したことはないのですが、
まかりなりにも腹にメスを入れるわけですから。

で、私は異変に気がつきませんでした。
春近し、お互い頑張ろう。
返信する