ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

2010-01-15 20:08:30

2010-01-15 | 我が家の近況報告
はじめまして。ブログにちょくちょく書かれている娘っ子です。
今日は皆様にご報告があり私が書かせていただきました。

母は一昨日から急に体調が悪くなり昨日は痛み止めの薬のせいでもう呼び掛けても反応しなくなり今日の朝9時半に亡くなりました。

本当に急なことで私達家族もまだ信じられていない状況ですが、皆様にご連絡しようと思い書きました。

もし、母と個人的付き合いのある方でお葬式に来てくれるという方は母の携帯に連絡ください。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2010-01-15 22:14:49
ひざっこぞうさん、どうぞ安らかに。
あなたの大切な娘っこさんは、とてもしっかりしていらっしゃいます。いつまでも見守ってあげてくださいね。
残念です。長い闘病生活、お疲れさまでした。
返信する
ひざっこぞうさんへ (ほとり)
2010-01-15 23:27:34
ずっと拝見しておりました。
こんなに更新が悲しくなるとは思ってもみませんでした。

再度読み返させて頂き、本当に長く辛い闘病生活だったと思います。

どうぞ、安らかに。
返信する
おつかれさまでした (きらりん)
2010-01-16 00:56:11
ひざっこぞうさん、おつかれさまでした。どうぞゆっくりしてくださいね。
あまりにも、早くびっくりしています。
本当に、悲しく、残念です。
私も、母を同じ、スキルス胃癌で亡くしました。悔しいですよね。何も悪いことをしていないのに…
娘さん、これからも悲しみはまだまだ消えないと思いますが、少しでも上を向いて笑える日がくるといいですね。
本当に、おつかれさまでした。
返信する
心より… (てつ)
2010-01-16 01:11:01
ご冥福をお祈りいたします。

いつも、こちらで元気と勇気をいただいてきました。

私も、ひざっこぞうさんに恥じない生き方をしたいと思います。

ありがとうございました。
返信する
いつも (あやか)
2010-01-16 07:22:59
日記読ませて頂いて、強くて凛々しくて、、尊敬してました。。お嬢さまも若くお母様が亡くなって大変だと思うけど、、人生生きてればいろいろなことがあると思うから、どぉか気を落とさないでね。。
ご冥福心よりお祈りしております。。
返信する
Unknown (りょう)
2010-01-16 12:20:50
ひさこさん、長い闘病生活大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
娘さんを見守りながら、どうぞゆっくりして下さい。

心よりご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (tsumimishi)
2010-01-16 16:49:18
日記を、いつも、読ませていただいていました。
たくさん、勇気や励ましもしてくださいました。
突然すぎて・・・

心よりご冥福をお祈りします。


返信する
Unknown (ありちゃん)
2010-01-16 17:25:36
本当は昨晩、この記事を読んでいました。
でも突然のことで頭の中が混乱してしまって、その場でコメントを書くことができませんでした。

今でも何をどう書いていいのかわからないのです。
癌を告白されてからの闘病日記をいつも読んでいました。
抗がん剤で少しずつではありますが回復していると信じておりました。

残念な結果になってしまいましたが、ひざっこぞう様の事はずっと忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-16 20:40:23
いつもはげましの記事となっていました、あまりにも突然で言葉を失いました。
娘っこさん、ステキなお母様ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (shi)
2010-01-16 21:30:48
昨夜、寝る前に携帯でブログを見て亡くなったのを知って、ずーと寝れずにいました。
いまだに信じられせん。
いつも、励ますどころか、逆に励まされてばかりいたような気がします。
ひざこっぞうさん、一度もお会いすることが出来ませんでしたが、今まで本当にありがとうございました。
そして、心よりご冥福をお祈りもうしあげます。
娘っこさん、はじめまして。
忙しいのにご報告ありがとうございました。
これからも、おかあさんの分まで頑張れ~~。
ずっと、ずっと、応援してますから。
返信する