goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









9月4日(土)のつぶやき
10:34 from bitly
【番外編】 IS02 spモードを使ってみた - IS02 au KDDI 東芝 - Windows Phone http://bit.ly/c5Y8cB
11:16 from bitly
iPod nano と shuffle は進化の方向性を見失っている、確かにそんな気がするなあ RT 【元麻布春男の週刊PCホットライン】 小型iPodの紆余曲折 http://bit.ly/aerW5j
11:24 from bitly
単なる萌ゲーじゃないんですねえー。すごいなあ RT 「アイドルマスター2」は前作からどこが変わった?こだわりのグラフィックス&アニメーション技術を公開 -GAME Watch http://bit.ly/cqq1Q3
11:29 from bitly
あまり表にでてこないけど、ファミコン世代のハードウェア責任者だった上村さんは今立命館大学大学院の教授なんだって RT 【CEDEC2010】 「テレビゲームとはなにか ―ゲームプレイの記録と分析を通じて」 http://bit.ly/9HlerL
11:31 from TweetDeck
今はゲームを遊んでいる人を研究していて、プレイの様子から性格も分かる。何となく直感的に正しいと思うことをきちんと学術的に研究しているんだそうだ。 QT (続き) http://bit.ly/9HlerL
11:32 from bitly
しかし最も注目したのは「ファミコン」の公式エミュレーターを作っている、という内容かな RT 【CEDEC2010】 「テレビゲームとはなにか ?ゲームプレイの記録と分析を通じて」 http://bit.ly/9HlerL (2つ前までのリンクが間違っているかも)
12:14 from Azurea
吉野家で牛丼280円と思ったら、正しくは牛鍋丼280円。牛だけの牛丼より、豆腐やこんにゃく分原価が安いのか?
12:32 from Azurea
く、詳しすぎです RT @hamaaki: 肉の部位も違ったような気がする RT @windowsphonejp: 吉野家で牛丼280円と思ったら、正しくは牛鍋丼280円。牛だけの牛丼より、豆腐やこんにゃく分原価が安いのか?
12:35 from Azurea
RT @shinjiko9: 携帯のi-modeメールを、パソコンと同じ配列のキーボードで入力できたら便利・快適ですよ。さらに会社メールも、PCメールも一緒に送受信できるなんて。#T01B #SC01B #docomo #spmode
12:36 from Azurea
意外というか、レトロというか、買ってきたのは誰なんだろう…孫?秘書? RT @matsumotot68: 美味しいものを発見しました。明治製菓のコパンのメープルシュガー味。
12:46 from Azurea
皆スゴい RT @kigyorepo: 容器の直径も3ミリ小さいです RT @hamaaki: 肉の部位も違ったような気がする RT @windowsphonejp: 吉野家で牛丼280円と思ったら、正しくは牛鍋丼280円。牛だけの牛丼より、豆腐やこんにゃ...
12:46 from Azurea (Re: @kigyorepo
@kigyorepo ところで、ごはんとかカロリー数は異なるのですか?
12:48 from Azurea
そんなときには、b-mobile SIMに交換! RT @kanikani3: 繋がるドコモ網だから、Hybridの意味があるんじゃない? RT ソフトバンク宮川氏が ソフトバンク3G版 HYBRID W-ZERO3 を示唆 http://bit.ly/ax7C5m
17:33 from Azurea
へー RT @kigyorepo: @windowsphonejp 容器の関係でご飯は若干少ないですよ。カロリーは、、、減るかと(^_^;) どこかのぺーじでグラム数までレポートされたページがありましたw
20:43 from TweetDeck
そんなの当然では… RT @weeklyascii: いま山手線で再検証、全ケースでドコモが早いです。FOMA網iPhone4がSoftBankを超えた(@ACCN http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/024/24337/?inb=tw
20:44 from TweetDeck (Re: @windowsphonejp
@windowsphonejp Windows Phone 7 は海外記事を漁っているといろいろ面白いですよー、といいつつ、いろんなガジェット買ったりしてますので、その都度紹介していきますねー。
20:48 from TweetDeck (Re: @ima_yaru
@ima_yaru Windows Phone 7 は海外記事を漁っているといろいろ面白いですよー、といいつつ、いろんなガジェット買ったりしてますので、その都度紹介していきますねー。
21:01 from TweetDeck
アド街みてる、なう。特集は秋葉原で、AKIBA2010 という特集です。
21:02 from TweetDeck
一番びっくりしたのは、アキバの再開発が完了! と言っていたことですね。そーなんだ!
21:02 from TweetDeck
AKIBA2010 の 30位はガンダムカフェ。
21:24 from TweetDeck
「男の娘」ってそういう意味だったのか…。……。
21:33 from TweetDeck
AKIBA2010 の 薬丸印の新名物 「セクシーレッグランプ」 はイマイチキレがよくないなあー。もっとなんかなかったのかなあ。
21:34 from TweetDeck
確かに、セクシーレッグランプの実物でかいな…。1/2 モデルくらいか?
21:38 from TweetDeck
外国人が盛り上がっている映像をみて、なんか和む… #akiba2010
21:41 from TweetDeck
アド街 7位の親子丼がおいしそうでしたが、どこの店でした?
by windowsphonejp on Twitter
[ 日記 ] / 2010-09-05 02:19:37 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« spモードのご... 9月4日(土)の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML