goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









8月8日(月)のつぶやきその3
21:45 from TweetDeck
確かに高画質の際のファイルサイズはどのくらいなんだろう… RT @wagashi1349: IS12Tのカメラ画質いいね。転送に時間かかりそうだけどw
21:46 from TweetDeck
恐いもの見たさに IS12Tって…素直なUIで使い勝手もよいですよ。Androidや iOSじゃないだけで #is12t RT @moonpaste: 「Windows Phone IS12T」は何かと得体の知れないところがおもしろそうな http://bit.ly/mT0qkI
21:54 from TweetDeck
ミニマリズムは、WP7のMetro UI にも通じますね。 RT @SCSI21: @windowsphonejp です。最近の日本的全部入りスマートフォンはあまり好きではないのです。
22:33 from TweetDeck
昨年買って、国内や特に海外のホテルで重宝しているミニルータですが、2,240円って…。スマートフォンは有線LANつなげないので、便利ですよ http://nttxstore.jp/_II_PC13336387
22:34 from TweetDeck
WP7用 jibe自体もう少し作り込まないとコメントできないのでは… RT @wararyo: 個人的にはjibeに触れてほしい -
触れば触るほど癖になる。サクサクでぬるぬるなWindows® Phone IS12Tレビュー http://ux.nu/SElX4y
22:35 from TweetDeck (Re: @techon
@techon タイトルが 2010年4-6月期になってますが、2011年4-6月期の話しですよね? (本文は正しいようです。)
by windowsphonejp on Twitter
[ 日記 ] / 2011-08-09 02:17:48 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 8月8日(月)の... 8月9日(火)の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML