goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









ノートPCでも色を選べるようになってきた。

さて、ノートPCでも、色を選べる時代になってきました。ノートPCといえば、クロという時代もやっと終わりになってきました。嬉しい限りです。最近のPCで買おうか悩んでいるのは下記の2機種。



  • VAIO TYPE P

  • HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition

両方とも色が選べる、特に"赤"という点で興味が。


ただ、大きな問題があって、買ったら使うのか?という問題を抱えております^^;


最近のこうしたネットブックは安いのはいいのですが、CPUがATOMということもあり、どうしても、もっさり感がつきまとってしまうかと。とすると、メインのノートとしてはつかうには厳しく、すると、あまり活躍の場が少ないのかなぁ・・・という懸念があります。さて、どうするかなぁ・・・。



[ Windows Vista ] / 2009-01-19 10:49:24 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




« ポメラ DM10 ... Intel 80G SSD... »

 
コメント
 
 
 
kennethmaricio@gmail.com (totosafeguide)
2021-03-11 19:21:26
Superb Blog! Thanks For Sharing Such an Amazing Post.먹튀사이트
 
 
 
laurriceumali@gmail.com (totositehot)
2021-03-11 19:25:14
I was quite impressed with this valuable content this was purely interesting. 스포츠토토
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML