goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









ニンテンドーDSiゲットー
11月1日発売のニンテンドーDSiですが、無事に発売日にゲットすることができました。
購入したのは、近所のイトーヨーカドー。
白23台、黒9台が入荷だった。
それに対して並んだ人の数は、白が40人近く。黒が20人少々。

10時10分までに並んだ人に、抽選番号が渡されて、店内で抽選が行われた。
お店のおばちゃんが次々と抽選番号の半券を引き当てていって、黒9名、白23名の当選が決定。

ちなみに二人で並んでいたのですが、黒の方は4番目。白は2番目くらいで当選しました。やった。

というか、その後も見ていたのですが、家族で並んでいる人も多く、そうした人たちは、例えば4人で並んでいても、1枚当たると残りの3枚は棄権しちゃうこともあるようで、結局のところ並んだ人にはほとんど行き渡ったのではなかろうか。

ネット上でも見てみましたが、秋葉原などのちょっと例外的なところは置いておいて、リアル店舗で並んだ人はほとんど入手できたのでは?

Amazon.co.jpでは、未だに 27,000円ほどで販売されているようであるが、どうしてもほしい場合には、リアル店舗を探し回った方が賢い気がする。それでもやっぱりネットがと言う場合には、ヤフオクなどではもっと安価に売られているようだ。
[ 日記 ] / 2008-11-02 23:32:11 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




« ニンテンドーD... ケーキを食べ... »

 
コメント
 
 
 
michikkodavid@gmail.com (먹튀검증)
2021-04-20 18:16:01
I want to say that this article is amazing, nice written and come with almost all significant infos. I'd like to look more posts like this 먹튀검증
 
 
 
eddwardgilera@gmail.com (메이저 토토사이트)
2024-04-10 17:56:01
É uma boa sugestão especialmente para aqueles que se encontram no novo blogosfera, informações breves e precisas... Obrigado por compartilhar este. Um artigo tem de ser lido.

https://edwardsrailcar.com/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML