goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









導入2 - HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition

次のカスタマイズは定番を。
Virtual CloneDrive
EWF / EWFtoolの導入
・Office 2003 - PowerPoint , Word , EXCEL
 Office 2007と迷ったのですが、多少速度が軽そうな2003にしてみました。
・通常利用するツール(フォルダコピー)
 秀丸など。自分の場合はc:\toolsとしてフォルダにしています
・ATOK2009 / ATOK SYNC
 やっぱり文章を打つのがメインかと思いまして。
Dropboxクライアント
 一応ドキュメントのやりとり用に(自分1人で)
・Google Chrome
 縦画面が狭くても利用しやすいのかとおもって。

下記は、利用するかわかりませんがとりあえず試しに人柱的に入れてみました。
・Adobe Creative Suite CS4 - Photoshop CS4
Illustratorはインストールできませんでした。システム要件を満たしていないようで(苦笑)
・Adobe Photoshop Elements 7 
何かあった時に、psdファイルが開ける環境をと思いインストール

[ HP mini 1000 ] / 2009-02-08 03:32:04 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 導入1 - HP Mi... 導入3 メモリ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML