美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

三井アウトレットパーク入間 (入間) アウトレット 

2009-07-16 18:58:17 | 東京23区外

「三井アウトレットパーク入間」 内にある飲食店紹介

「コールド・ストーン・クリーマリー」  

☆ チーズケーキ ファンタジー  480円

2005年にアジア1号店として、 ”六本木ヒルズ” にオープンして行列のできるアイスクリーム店として有名になりましたが、現在は日本国内で37店舗展開しておりますが、どの店舗も相変わらずの人気のようです。

目の前で-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上でクルーが、アイスクリームと選んだミックスインを混ぜ合わせて作るので、目で楽しんだ後に濃厚でフレッシュで美味しいアイスクイームいただけます。

「ぼっかけ焼きそば ひげ屋」

☆ ぼっかけ焼きそば (並)  630円

2階のフードコート内にある、本格屋台焼きそばのお店です。

牛スジとコンニャクをトロトロになるまで甘辛く煮込んだ ”ぼっかけ” に、濃い目のソースで炒められた焼きそばで、なかなかジャンク感のある焼きそばでした。

「三井アウトレットパーク入間」 内には沢山の飲食店がありました。初めて来ましたが気になる飲食店が幾つかあったので、次回は買物と同様にもっと色々な飲食店も楽しめそうです。


埼玉県入間市宮寺3169   042-902-5235
営業時間 10:30~21:00    不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿