美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

伊勢廣 (京橋) やき鳥

2008-08-23 18:33:07 | 中央区
大正10年創業 焼き鳥専門店   焼鳥丼5本 1800円


やき鳥の老舗店として有名な ”伊勢廣” 京橋本店では、ランチタイムには焼鳥丼を目当てに連日多くの方が訪れ列ができています。

充分な飼育日数をかけ、脂の乗り切った雌鶏などの、厳選した最高の素材を朝からベテランの職人さんが仕込み、お客さんの目の前で姥目樫備長炭の火力を操り焼き上げています。



ランチは大振りのやき鳥が丼に乗った、焼鳥丼に鶏スープにお新香が付いて、3本丼(1000円)4本丼(1500円)5本丼(1800円)となっていて、3本丼は13:00~限定となっております。

正肉・ネギマ・つくね・ささみ・レバーの5本で、ささみはレアな感じでとても柔らかく絶品。つくねは肉肉しさがある直球なつくねで美味しく、正肉は鶏肉王道の美味しさで、ご飯が進みました。



”伊勢廣” では夜は一羽分の味を楽しめる9本のフルコース(6300円)がメインとなっているようで、結構いい値段かなとは思いますが、一度は夜に来てみたいと思っています。


東京都中央区京橋1-5-4    03-3281-5864
営業時間 11:30~14:00 16:30~21:00  休、日・祝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿