美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

チャナ (三軒茶屋) カレー

2011-07-31 10:22:04 | 世田谷区

世田谷通り沿い、 カフェのようなカレー専門店

☆ ヴェジタリアンカレー (水・木限定)  1200円

ゴロゴロと大きな野菜が入っていて、かなり優しい味わいで、カレーというよりも
食べた感じは、カレー風味ソースが野菜にかかっているように料理に感じました。

スパイシーなカレーがお好みの方には、少し物足りない感は
あるかもしれませんが、私はアリだと思うヴェジタリアンカレーでした。

☆ チャナカレー (ポーク)  980円

こちらは看板メニューだけに、旨味・スパイス感・後味と抜群です。

大振りの豚バラブロックが2つ入っていて、食べ応えも十分あります。
野菜を煮込んでとろみを出したルーは、無添加でヘルシーなので、
食べ進めても飽きが来ない優しくまとまったカレーでした。


世田谷区若林1-17-1    3411-7259
営業時間11:30~15:00 17:30~22:00   休、金・土 

http://www.lucktown.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿