美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

トナリ (東陽町) タンメン

2011-09-24 19:17:49 | その他(らーめん・つけ麺)

タンメンが人気の行列店  東陽町 「トナリ」

☆ タンメン 720円

近年タンメン専門店的なラーメン店が増えましたが、その人気の火付け役的なお店がここ 「トナリ」 のような気がします。

二郎は 「ニンニク入れますか?」 で、トナリは 「生姜入れますか?」 と出来上がった直後に聞かれてから運ばれてきます。

タンメンの特徴となる野菜の品数もかなり多くないっていて、一般的なモヤシと少しのキャベツが盛られたラーメンとは随分と違った楽しみが味わえます。

濃厚で味の濃い、塩・醤油スープが極太平麺とのバランスが良く、ボリューム感と満足感を感じられる渾身の一杯のようなタンメンです。 

セットメニューの餃子・唐揚げは名物でもあり、しっかりと一人前がセットになって+160円とかなりお得で、多くのお客さんがガッツリと食べに来るようなお店でもあります。

ちなみに夏は凍ったおしぼりを食べてる途中で出してくれる嬉しいサービスもあります。


江東区東陽3-24-18   5632-8777
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00    無休

http://www.lucktown.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿