でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

らっしゃい!でぇご!夏の100円!

2009年06月21日 | (旧記事)きままに書き綴る

大子町の商店街にて、次の100円商店街の開催が予定されました!
いついつ~?
まだ予定なんですがね、8月上旬です。
ついに第5回にきましたね。
今度のは大子町商店会のガラガラ♪と合わせてお得なお楽しみになりますよ☆
詳細は決まり次第書きますよー

この度、これまで100円商店街を実施してきた大子町商工会・中心市街地活性化委員会から、
事業継続と新たな地域おこしのために新団体が立ち上がりました!
 らっしゃい・でぇご隊
ガンバレ私たち大子の商店街

略して「R&D」!だいごR&D!!
アレ?でぇご…^^; 当情報ブログとは直接つながりはないんですが…
運営者がでぇご隊に関わってマス☆。「ん」があるかないかで区別です。

さあこれから「でぇご」がどう発展していくのか、目が離せませんぜ、旦那。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (袋田の住職)
2009-06-21 20:46:43
久々の増水で久慈川も良い感じになりそうですね。
袋田の滝の新観瀑台の真ん中に残った木の名前がわかりました。
今、白い花をたくさんつけています。
↓ 袋田の住職山寺日記が1000記事達成しました。


http://ryutaiin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20

これからも地域情報を発信していきますのでごひいきのほどお願い致します。
もちろん、大子の商店会情報も♪発信しますよ!
返信する
よろしくお願いします! (AZ)
2009-06-21 21:54:26
住職さんへ、雨でいい具合に増水しましたね。
滝の方は豪快なお姿でしょう。

新団体ともよろしくお願いいたします。
大子を盛り上げていきましょう!
返信する

コメントを投稿