でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

みかん売出し中~会津屋青果店~

2008年01月12日 | (旧記事)お店さんの情報
掲載1/12現在、大子町は雪が舞ってます。が、ここ最近の気候では積もらないでしょうね。
しかし、凍結にはご用心を。

毎度おなじみ会津屋青果店です。
みかん 1ネット7~8個入り 280円。
いつ来ても店頭280円です。入荷時の甘い、オススメのみかんをネット詰めにしています。
旬が来月末までですよ~!もちろん、お得な箱売りもしています!

みかんには、ビタミンCが豊富で風邪予防になります。β-クリプトキサンチンも果物のうち一番の含有量で、発ガン抑制に効果あり!
ジョウノウ(小袋)はペクチンが含まれ便秘改善が、白いスジにはヘスペリジン(フラボノイド)で高血圧・動脈硬化予防になります。
1日、1~2個で春までの健康は維持しましょう!

おなじみ伊予柑も入荷始まりました!甘酸っぱくてみずみずしいですよ。

ご来店お待ちしています。
大子町役場前通り、会津屋青果店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿