でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

大子町の年越し。

2013年01月01日 | (旧記事)きままに書き綴る

茨城県の大子町からです。
大子町の一年は、花火によって締めくくられ、花火によって始まる町です。
恒例・大子町飲食店組合さん主催の迎春花火です。



会場はかつてグランドホテルがあった場所。
大子温泉にちなんで湯の里公園です。



飲食店組合の皆さんご自慢の、年越しそば振る舞い。
気温マイナスの街で味わう温かさは格別!



よさこい踊りもあります。

さあ、いきますよー。

年忘れの花火!



いーち、にぃ、さーん!


2013年迎春花火~!



まき餅で福をかき集め♪
年越しも賑やかな、いつも何でもやっています大子町からでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿