でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

だいごの商店街にカフェ開店。

2010年04月15日 | (旧記事)きままに書き綴る

いよいよ明日は、「まいん」のグランドオープン。
ったって、今月1日から開いてますけどね。。。

「まいん」駅前側駐車場入り口前に、
 一日カフェが開店!
駅前通り・粧苑紅花さん横、ミヅホ写真館さんの向かいです。

町内有志の方々が、空き店舗を利用して御茶処を用意します。
「まいん」も完成しましたし、だいごの商店街も大子町活性化の
一つのトピックスで盛り上がることでしょう。

ぜひ寄ってみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね。 (袋田の住職)
2010-04-17 10:38:56
こんなお休み処、良いですね。
先日、川越に行ってきました。
仕事でしたが、蔵造りの街並みも散策してきました。
大子もこんな感じに賑わうと良いなぁ♪
と思いました。
詳しくはリンク先をご覧ください。
返信する
小江戸ですね (AZ)
2010-04-17 13:31:45
袋田の住職さん、ぜひおいでください。
まちの女将さん方がおもてなししております。

貴ブログ拝見しました。川越も風情良いですね。
では大子は、、、昭和レトロでしょうか。
返信する

コメントを投稿