瓢簞舟の「ちょっと頭に浮かぶ」

こちらでは小説をhttps://kakuyomu.jp/works/16816700427846884378

つぶやき

2015-02-26 15:18:39 | 随想
なんだか「考える日々」と「雑感」の境がなくなってきたなあ。
ま、カテゴリーなんてどうでもいいけど。
あたしが書く以上、全部つながっているに決まっているし。区分けする意味がそもそもないよね。
あたしはテキトーにカテゴリー振り分けるから読むほうもそのおつもりで。そのうち面倒くさくなって、カテゴリーに振り分けることをやめちゃうかもしれない。
ま、どうでもいいや。読むのに支障はないっしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白ければ良かれ主義 | トップ | 207 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。