旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

「ANFA PRINCESS FLAIR CUP 2013」&「KANSAI ROOKIE FLAIR CHALLENGE 2013」結果発表!!

2013年09月25日 | フレア大会結果

2Dsc01110013年9月23日(祝日・月曜日)、大阪のクラブPLATINUM OSAKAにて、年に一度の女性フレアバーテンダー日本一を決めるANFAのレディース大会「ANFAプリンセス・フレア・カップ2013」と関西のルーキー大会「ANFA関西ルーキー・フレア・チャレンジ2013」がで開催されました

会場には300名近いお客様がご来場され、大変盛況な大会でした!

「KANSAI ROOKIE FLAIR CHALLENGE 2013」の入賞結果は以下です!

優勝は、 Bar橋本(大阪)の森瞬(mori shun)選手!

準優勝は、ダイニング ダーツバー Bee 難波(大阪)の津野 裕太(カッパ)選手!

3位は、ANFA関西地区の木原一樹(Kichio)選手!

「ANFA PRINCESS FLAIR CUP 2013」の入賞結果は以下でした!

優勝は、DX FLAIR(大阪)の芳本 優子(ニッチ)選手!

準優勝は、LAGUNA BEACH(愛媛)の中田 智子(TOMO)選手!

3位は、HYBRID / DXFLAIR(大阪)の辺見 菜月(小豆)選手!

4位は、M-SPO渋谷店(東京)の赤峰 梨紗(コメット)選手!

5位は、Cafe & Bar Bellini / IBiZA Bar(山口)岡村 都(Miya)選手!

6位は、Love & Peace(長野)の畔上 和代(KAZUYO)選手!

プリンセス・ベストカクテル賞は、DX FLAIR(大阪)の芳本 優子(ニッチ)選手!

入賞された選手の皆さん、おめでとうございます!

本大会にご協賛頂きました各メーカーの皆様、多数のご声援を頂きました観客の皆様本当にありがとうございました!

最後にANFAスタッフ並びに選手の皆さん、お疲れさまでした



最新の画像もっと見る