旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

新しいカクテル本の撮影!!

2014年03月06日 | CATMANのひとりごと

今週火曜日は、新しいカクテル本のお手伝いで撮影でした。

オリジナルのミクソロジー・カクテル10点を作成しながら取材を受け、材料や創作の意図などをご説明するといった作業でした。

出来上がったお写真を数点見せていただきましたが、どれも素敵に仕上がっていました。

本の発売がとても楽しみです。

発売の詳細が決まったらブログでお知らせ致します。

そして本日3月6日、とうとう私、40歳になってしまいました!

18歳からバーテンダーを始め、40前で独立したいと考えており、何とか念願のお店も持てました。

今まで人に恵まれ、皆様のお陰でここまで来れました。

本当に感謝しております。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

Image

 


最新の画像もっと見る