旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

セルビア洪水復興支援募金についてご報告

2014年05月26日 | カクテルバー・ネマニャ

この度はセルビア洪水復興支援募金に対して、多くの皆様より多大なるご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。



2日に渡る臨時営業の売上と、皆様にご協力いただきました募金額が合計で160177円となりました。



R0010696




お店のほうから少しだけ追加で募金させていただき、本日セルビア共和国大使館さんにお届けに伺いました。





R0010698




皆様の温かいご支援・ご協力に心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。





今回は本当に多くの方にご協力をいただきました。



直前の告知にも関わらず、お休みの日に足をお運び頂きましたお客様。



ネットで情報を見てお越しいただいたご近所の方。



「募金するのを忘れちゃったから。」と再度ご来店頂いたお客様。



2週に渡りご来店いただいたバーテンダーの方。



「セルビアが日本にそんなに支援していたなんて知らなかった。恩返ししないとね。」と募金してくださったお客様。



セルビアへ届けるために「少しでもネマニャでお金を使わないとね。」とお食事の予定を中止して臨時営業にお越しいただいたお客様。



また多くの方に情報を拡散いただいたお陰で、ご遠方からご送金くださったり、お忙しい中わざわざお店に募金を届けてくださったバーテンダーの方も。



皆様の温かいお気持ち、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!





これで終わりではなく、今後も何か少しでもできる事があればお手伝いしたいと思っています。





この度のセルビアで発生した洪水で甚大な被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早く皆様に平穏な日々が戻ることを心より祈っております。





Cocktail Bar Nemanja  北條智之




最新の画像もっと見る