旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

第3回八戸市長杯カクテル・コンペティション結果!!

2010年05月19日 | フレア大会結果

Dscn3124_7

第3回八戸市長杯カクテル・コンペティション入賞者を発表します

今回のクラシック部門の課題は、サントリー株式会社様「響12年」を使用した創作でした!

Dscn3113_3 クラシック部門優勝「清明桜」を創作しましたThe Bar an(仙台)西塚明さん!

準優勝Bar GLORY桜木町(横浜)田村誠さん!

3位入賞Bar Rose Garden(八戸)高橋幸司さん!

4位入賞は同点3名OBARA BAR小原輝久さん、SHADOW BAR岡沼弘泰さん、夏坂健太郎さん!

アサヒ特別賞The Bar an西塚彰さん!

サントリー特別賞OBARA BAR小原輝久さん!

Dscn3106_2  ゼロスタイル特別賞サロン・ラ・ドンナ佐藤亮さん!

ゼロスタイル特別賞の佐藤さんには賞状と、副賞としてイタリアの発泡性ワイン・ブリランテが贈られました!

写真のカクテルはクラシック部門の作品です。

レベルの高い26作品でした!

フレア部門優勝KATSU NUMBERS(東京)宇敷勝巳(カツ)さん!

準優勝ガーデン(東京)金城光浩(ミツ)さん!

3位入賞バンダナクラウンハット団(東京)後藤啓介(ゴリチョ)さん!

「世界で最も美しい市議会議員」藤川優里さんから頂ける特別賞の、八戸ふるさと大使賞金城光浩(ミツ)さんでした!

フレア部門優勝したカツさんは、ドロップ(-5)などの減点が大きいルールにも関わらず、リスクの高い世界最高難易度のルーティーンで挑みました!

減点も少なく新しいクリエイティブの発表難易度の高い技の数々を決めて、優勝となりました!

Dscn3127_3

優勝したカツ選手と藤川議員♪

フレア部門入賞の3名は、先月のアルティメット・ワールド・フレア・ジャパン・オープンに出場した選手で、更なるハイレベルな演技とバーテンダー・スキルの高さを魅せてくれました!

まだまだレベルの高い演技が調整出来そうでしたので、今後の活躍が多いに期待されます!

Dscn3126_4

写真左から八戸市議会議員藤川優里さん、フレア部門に出場した富田晶子(ショーコ)さん、私キャットマン株式会社ゼロスタイル代表取締役宮崎順二さん

八戸市長杯カクテル・コンペテション実行委員会をはじめとする八戸の皆様お疲れさまでした

そして本当にお世話になりました


最新の画像もっと見る