意見交換会

意見の交換を中心としたページ

住宅展に参加

2009-11-29 17:30:41 | Weblog
 今日は、私が入っている協同組合の住宅展に、スタッフとして参加してきました。設計者・工務店・大工・左官・製材業者など、木造住宅に携わる者の組合です。本当は昨日からやっているのですが、仕事の都合上休むわけにもいかず、住宅展は欠席でした。昨日は、40人ぐらいの人がこられたそうですが、今日は60人ぐらいで2日間で100人ぐらいの人が来ました。初めての開催にしては、いい人数ではないかと思います。今後も、続けていきたいです。途中、東近江市長もきました。
 仕事のほうですが、日曜日に施主が自ら屋根を張るというので、昨日中にそこまでは仕上なければなりませんでした。忙しいというわけではないのですが、今週中とか日が決められているので、少々バタバタします。子供にとっては災難ということでしょうが、上の子がどうもインフルエンザではないかということです。なので家でマスクをしています。下の子も昨夜、ストーブを触り、指に水ぶくれができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿