意見交換会

意見の交換を中心としたページ

1つ山を越えました

2009-11-26 23:10:51 | Weblog
 昨夜、なんとか見積もりが終わりました。26日中に郵送をしなければならず、昨夜は寝たのが2:30ごろでした。現場の補ほうも、明日キッチン据付なので今日中にキッチンパネルを仕上げなければなりませんでした。本来ならば、キッチンの施工屋に貼ってもらうのですが、今回キッチンの据付は設備屋が担当になり、私が貼ることになったのです。けっこうスムーズに貼ったのですが、キッチン廻りのクロスの下地もあり、コーキングまで終わると夕方になってました。猫の手を借りたいほど忙しい時は、なんとか越えたように思います。
 今日仕事から帰ってきて、久々にテレビを見ていると、歌番組をしていました。「もう年末に近いんだ」と感じました。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2009-11-27 22:47:15
忙しい時にはいくつも重なりますね。うちも12月に4物件も重なってしまい死にそうです。
毎晩夜なべが続いています。
今度の忘年会ではずっと寝てそうです。
さらに見積依頼があって大繁盛してます(笑)
いまだけ??
来年はどうなることやら。
返信する

コメントを投稿