意見交換会

意見の交換を中心としたページ

雨仕舞

2014-06-12 23:53:24 | Weblog
 今日も昨日の続きで、煙突を貫く部分の工事をしました。昨日は材料も入っていなかったので、とりあえず漏れないような状態で終わりましたが今日は板金・大工工事ともに仕上げていきました。板金工事では、立ち上がり部分に鉄板を取り付け漏れないように重ねて水上まで張りました。最後に煙突取り付けまで鉄板でふたをしました。大工工事では、昨日取り付けた枠外側に仕上げ剤を貼り、枠内部にはケイカル版を12mm貼り重ねました。煙突取り付け時に鉄板でふさぐ部分にさらに枠を取り付けて、作業終了です。
 別件で見積もりの現場を見せていただきました。かなり広い家でしたが2世帯住宅にする見積もりを依頼されました。いくつか条件を聞き、それに合った設計から見積もりまでをする予定です。とりあえず、現状の図面からスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿