意見交換会

意見の交換を中心としたページ

大工工事は終わりました

2014-04-25 23:38:30 | Weblog
 今日、昨日の腰板を終わらせ、手すりを設置し大工工事が終わりました。最後に、自然塗料を塗り、掃除をして終わりました。腰板は昨日にほとんど貼り終わっていたので今日は帯と板止めを打つぐらいでしたが、後ろの土壁と柱とのつく部分が少々大変でした。電気カンナ・ノミ・手カンナを使い、微妙な隙間もできないように合わせました。最後に樽栓という方法でビスを打ち、ビスを隠しました。次に手すりですが、もう一度施主に手すりを設置する位置を確認し設置しました。位置については以前に確認し下地材を入れているので、大きくずらすことはできません。施主も納得していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿