意見交換会

意見の交換を中心としたページ

感想-質問-追加

2014-04-23 23:53:42 | Weblog
 まだ工事は終わっていませんが、昨日から利用可能にしたユニットバスの感想を聞いてみました。「気持ちよく使えましたが、シャワーの位置が高い」と言われたので、スライドバーを下げればいいと説明すると予想していたのか気付いているような返事でした。若い方にも聞きましたが、こちらはユニットバスのメーカーに聞かないとわからない内容だったのでメーカーに質問しました。
 残った仕事を、今日は一日しました。廻縁・幅木の取り付けや、ダメ直し・塗装等を行い脱衣場の大工工事が終わりました。建具屋の建具が入れば終わりです。脱衣場が終われば、脱衣場と既設との取り合い部分です。手すりを付けて欲しいとか、腰壁を付けて欲しいとか追加の工事をいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿