しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

大根一本まるごとメニュー

2007-02-11 | 食・レシピ

Photo_61 朝のドラマ「いもたこなんきん」で

大根つかったメニューの紹介がありました。

タイミングよく 大根をいただき Ψ(`∀´)Ψ

早速 準備。

葉で一品・・・黒ごま 小エビとともに炒め煮

根で二品・・・豚バラと煮込み&大根サラダ

面取りした捨てる部分で1品・・・お味噌汁

Photo_62 できました~

いただきま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず美味しそうな料理の数々。 (カズヨ)
2007-02-11 09:02:03
相変わらず美味しそうな料理の数々。
キャロラインさんの料理いちどご賞味してみたいです。愛媛にも遊びにいけたらいいな。。。
返信する
食べものの話題ばかりで・・・ (カズヨ様へ)
2007-02-11 23:40:09
食べものの話題ばかりで・・・
「食い気」と「ネコかわいがり」の毎日ですよ。

地味な和食が多いのですが、ぜひどうぞ~
返信する

コメントを投稿