しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

もうそろそろ・・・

2007-02-11 | 食・レシピ

チョコの季節到来

で・・・

ブラックチョコ 70g

生クリーム(47%)

薄力粉 60g

ココア 15g

混ぜて 焼きました。

ハートの型でぬいて、金箔ぱらっ

Photo_63 義理チョコでもなく

友チョコでもなく

できあがりをのぞきにきたとのぽんに

本命チョコですよ~

ぁれっ チョコには興味ないですかーぁ

では ファミチョコということで 一件落着。

Tono_2


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにこんばんはー。 ()
2007-02-12 01:08:47
お久しぶりにこんばんはー。
白の器、黒のチョコ、金粉に
白、黒、金のお目目のとのぽんですねー☆
あ・・・気が付けばもうそんな時期なんですね~、~~、~~~。
今年はそれ所では無い和でした。(負け惜しみ)
家族も大事にしないとね♪
返信する
最近私が住む街のフリーペーパーなるものにチョコ... (カズヨ)
2007-02-12 10:47:21
最近私が住む街のフリーペーパーなるものにチョコッとレシピなんかを掲載させてもらっています。そこでたまに私の苦手分野のデザートレシピも頑張って考えているんですが。。。
今はやっぱりバレンタイン前ということでチョコですね。私は渡す人がいませんが・・・。どっかにいい人いないですかね~。本当に愛媛に遊びに行っちゃいますよ。
返信する
この季節 チョコあげるのも もらうのも (和様へ)
2007-02-12 16:48:12
この季節 チョコあげるのも もらうのも
タイミングがむずかしいですね~

きょうこのチョコをセールスに来た人にも
あげてしまった キャロラインです (゜дÅ)v
返信する
レシピを掲載されているのですか! (カズヨ様へ)
2007-02-12 16:51:34
レシピを掲載されているのですか!
すご~い (*^_^*)
返信する
チョコレート、住所教えるから送ってきて!! (SNOW)
2007-02-12 19:58:45
チョコレート、住所教えるから送ってきて!!
先ずはmixiくらいに誘ってあげるからさ。
返信する
ブラックチョコ・・ワインにも合いそう~♪ (カズ)
2007-02-13 20:05:25
ブラックチョコ・・ワインにも合いそう~♪

でも猫には・・小判のようですね(^^;
返信する
金箔~~! (matthew)
2007-02-15 19:30:04
金箔~~!
高級チョコレートクッキーですね♪
飾り付けがとってもかわいい。
とのぽんの瞳も?
返信する

コメントを投稿