第2607話 素直に、書く

2020年05月22日 09時15分00秒 | Weblog

伝えたい思いがあって

多くの方に読んでいただきたいけれど、

どうすれば いいのかしら?

 

朝早く、また、夜遅くに書いては、(寝かせ)

翌朝 見直し、予約公開。

何時公開(更新)が いいのかしら?

今、実験中で ここのところ公開時間が定まらず。

朝 公開したものを、また 夜 推敲してしまうので

翌日に前日アップした話を読んでいただくとほぼ最終形態、です。

 

子育ての話ばかりも、コロナの話ばかりも・・・

どんな話が いいのかしら?

偏った方がいいのか、偏らない方がいいのか

探り 探り・・・でも、実際は

話の内容ではなく、タイトルで決まるようで

自分のお気に入りの話が読んでもらえるとは限らない状況、です。

 

それでも 毎朝 アクセスランキングを見るのは面白く、

え、これ? どれどれ・・・昔書いた話を読み返しては、

忘れていた あの頃の気持ちに出会えて

(時間がかかるわりには、お金にもならないけれど・笑)

あぁ、書いて(残して)おいてよかった と思うの、です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2606話 わきあがる怒... | トップ | 第2608話 じぶん未来BOOK »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事