第2918話 お気に召していただけるかしら

2021年03月30日 08時00分00秒 | Weblog

ご退職される方へ・・・

送別会に参加できない時は、

贈り物を渡す。

 

毎度のことながら・・・

これぞ! という品に出会うまで

時間をかけて 何度も 店内散策。

日を変え、階を変え、

あ~でもない、こ~でもないを

繰り返すこと 数日、

ついに これかな?!

に ようやく出会える。

 

その方のことを思って・・・

受け取った時、困らないもの。

喜んでいただけるかしら?

私だったら どう思うかしら?

思い入れを込めたお品なので

私も欲しい!

そう思えるものに出会った時の満足感。

自己満足かもしれないが、

気持ちは込めた。

あとは、お気に召していただけたら嬉しい。

 

※ 同じ目的で プレゼントを探しても

購入に至る品が異なる。贈り物は、贈り主の

その方らしさ が引き寄せるものなのだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2917話 お気に入りと... | トップ | 第2919話 器の違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事