第3488話 夏休み最終日に宿題をする息子と

2022年10月21日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

8月末日、大爆笑の息子。 たずねると、

とあるん のツイッター

「夏休み最終日に初めて課題を開いた学生」

私も 一緒になって大笑い。

 

でも・・・笑える(共感できる)ってことは

息子が「トム」だから?

爆笑後、私だけ ため息が出てしまう。

 

なのに・・・いまも時折見てしまう

「夏休み最終日に初めて課題を開いた学生」

息子と私の共通認識 となり、

「中間テストで 数学の問題をみた時も

トムみたいになってるん?」とアレンジ使用。

 

※息子に(私の人生にはなかった)「笑い」

 を教えてもらっている ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3487話 山女日記 | トップ | 第3489話 篠山城下町ホテルN... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事