第1533話 スカートで冒険

2017年05月23日 06時30分00秒 | Weblog

通勤のことを考え、無難に走ってしまう私のファッション。

アラフォーからアラフィフへ。

なぜ四捨五入? (くりあがりのタイミング、早くね?)

来たるべき50代に ため息。

「可愛い服を着たい」

いくら私が思っても 世間が許してくれないかも・・・

そう思うと、大胆な気持ちに。

 

といっても、日々着て、生きていく服。

突然、全身 イメージチェンジ も難しい。

スカートくらいなら!

多少 大胆な色でも

顔との距離が離れており、この色が似合わないなんてことがない。

ということで、今までにない色、柄に挑戦中。

スカートで冒険している。

 

備えあれば、憂いなし、

50代からのファッション番組など見てみることに。

途中、「おばさんに見える」という言葉が。

他人にきく勇気がないので息子に

「ママ、おばさんに見える?」

きくと、

「お母さんに見える」

ありがとう、ありがとう(涙)

「なんで、ありがとう 言うん?」

当たり前なんだけど、

おばさん って 返ってこなかったその答えが嬉しかったから・・・

息子のためにも、参観日、小綺麗なお母さんでありたい。

今日は何を着ていこうか 興味だけは失わずにいこうと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1532話 プレゼンの奥深さ | トップ | 第1534話 ストレス夢 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事