第3876話 青春をおすそ分け

2023年11月04日 10時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

「好きな子がいて

廊下ですれ違う時、

声、大っきくなるよな」

 

そんなこと、忘れてた・・・

息子の言葉に 確かに、

大きくなってた!

(私はどちらかというと、下向きに

小さくなるタイプやけどな ww)

 

ふと思い出す 私が制服を着ていた

あの頃。

 

休憩時間。

教室の扉に 手を添えていた。

同級生(男子)が 前を通る時、

自分の手を 私の手に触れるか触れないか

のソフトタッチ。

 

え、今の 何・・・ドキドキ。

どうして私の手に 手を重ねたの?

何事もなかったのように通り過ぎていく

彼。(との秘密に)かなりの手練れだなと ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3875話 ここちいい本 | トップ | 第3877話 朧の花嫁 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事