第2880話 トキメキがとまらない

2021年02月20日 08時00分00秒 | Weblog

えっ、今、私・・・・

ときめいてる。

 

目の前にいる 若い男性。

両手には、大きなダンボール箱。

私が頭を下げて お礼を言うと、

「手に荷物を持ったままで すいません。

こちらこそ ありがとうございました!」

なんて 好青年なんでしょう!(身悶え)

 

自炊男子。

「カレーは、キーマカレー等

本格的に 色々 作りますよ。

セロリ等3種の野菜をミキサーにかけて

入れたりします」

男のこだわり料理。

美容にもよさそう・・・

なんて 素敵なんでしょう!

私にも 作って。(身悶え)

 

思い起こせば・・・

息子の家庭教師(体験)。

現役大学生が やってきた。

玄関にきちんと揃えられた 革靴!

その礼儀正しさからにじみ出る

育ちのよさ。

どんな風に 育てると

こんな風に 成長するのかしら(身悶え)

お母様はどんな方かしら・・・ドキドキ。

 

ん?

トキメキ・ポイントが母親視点になっている(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2879話 ミステリと言... | トップ | 第2881話 夢海遊 淡路島 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事