第3395話 小さな事から受け入れる

2022年07月20日 08時00分00秒 | Weblog

ないものねだりで くせ毛の私は

ストレートパーマをかけていたが、

矯正すべきか、活かすべきか

立ち止まって 悩む。

 

人工で まとまりとツヤを作ると、

ショートやボブにチャレンジ、

若々しさを演出できる。

(パパは髪は短い方がいいと言う)

地毛を活かして 巻き髪を楽しむと、

ある程度の長さが必要になる。

(息子は長い方がいいと言う)

抗うべきか、抗わざるべきか。

 

たかが髪型、されど髪型。

天候に左右される うねりを

受け入れるか、加工を施すか。

ありのままの私 を受容するか

問題にまで発展 ww

 

※関連 第3383話 自己肯定感>承認欲求

今? 月々の美容院経費を抑えるため ww

自分の持ち味を活かし、巻き髪を楽しんでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3394話 これからも平和な... | トップ | 第3396話 夏休み前の三者懇... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事