第3896話 ダンシング・クイーン

2023年11月24日 08時00分00秒 | Weblog

これまで 装飾品をつけずにいたが、

七つ屋志のぶの宝石匣(第3884話)の

影響もあって? 石に興味を持ち、

ネックレス・ダンシング・ストーン

(ダイヤモンド)をパパにねだる。

 

留め具が小さく、

自分で装着するのは 至難の業。

ここは 主人につけてもらおう。

髪をアップし、「つけて」と

可愛く言ってみたものの、

主人も あまりの小ささにつけることが

できない。さらに(一日の終わり)

「ママ、汗かいてるから ひっついてww」

と言い出すムード(女性に対する配慮)のなさ!

 

「もう、いい。息子につけてもらうから」

息子にかけよったものの 煙たがられ、

じゃあ、このネックレス、

いつ つけることができるの?!

 

キラキラ光って揺れるダンシング・ダイヤモンド。

つけると脳内に流れる「ダンシング・クイーン」ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3895話 「長沢芦雪」展 | トップ | 第3897話 奇跡の一枚 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事