第3313話 ぼくのママはバクバクザウルス(1/6)

2022年04月29日 10時00分00秒 | 創る(フィクション・ノンフィクション)

ぼくのママは バクバクザウルス

 

「たくさんたべて おおきくなってね」

ぼくのまえには やまもり ごはん

みただけで ぼくの おなかがいっぱい

 

パパと けっこんしたときの ママは

もっと ほそくて

びじんだった らしい

 

「もう!

こんなにのこして もったいない!」

バクバク バクバク

バクバク バクバク

 

ママが

ぼくの かわりに

ぜんぶ たべて

ママが

ぼくの かわりに

おおきくなっちゃった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3312話 泥中に咲く蓮... | トップ | 第3314話 ぼくのママは... »

コメントを投稿

創る(フィクション・ノンフィクション)」カテゴリの最新記事