第3519話 ファーストペンギン

2022年11月21日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

ドラマ「ファーストペンギン」をみながら

思い出す私がファーストペンギンだった当時・・・

 

先を見据え、今が変え時!

情熱をかけて取り組んだが、

外からも内からも 批判を浴びて

ボロボロになりながら行った改革。

私の変革が 今の 当たり前、

スタンダード になっているのを

遠目に見ながら 異なる部署で働いている。

 

(私は大成していないけれど ww)

最初に 風穴をあけるしんどさ を、

道を切り拓く者(女性)のしんどさ を

思う存分 味わったから・・・

作ったドライヤーのキャッチコピーは

「逆風を受けるたび女は美しくなる」(第1474話)

 

では、今 その革新エネルギーがなくなったのか

というと そうではない。そんな私を認めてくれる

場所を探して 日々 書いている ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3518話 当たり前になる(... | トップ | 第3520話 ニッポン知らなか... »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事