第1677話 ストパでストッパー

2017年11月02日 06時30分00秒 | Weblog

(第1669話・どこまでも公平な時間 で記したが)

息子に降り積もった時間は、

私の身にも確実に降り積もっており・・・

急に美容と健康にいいことをしたくなる(笑)

何をしようか・・・

とにかく有言実行、思い立ったが吉日。(美容編)

 

顔の造りは変えることができない。

変幻自在に変えることができるのが、

髪型。失敗しても また伸びる。

エステ月額0円。化粧品にもお金をかけない私だが、

美容院には毎月行っている。

カットとカラーリングで毎月利用しているが、

ストレートパーマを決行。さらさらと流れる髪・・・

このハリで老け感をストップできたら!

 

「若返りましたね」

そういってくれたのは、いまだ美容師だけだが(笑)

1ヶ月に1回。

お手軽な精神美容法である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1676話 ずぼらヨガ | トップ | 第1678話 はなちゃん12... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事