第1769話 数撃ちゃ当たる?

2018年02月02日 06時30分00秒 | Weblog

睡眠を削ってまで 毎日書かなくてもいいのではないか?

そろそろブログの更新を休んでもいいのではないか・・・

もうネタがない。 書けない。 書くのを辞めよう。

そう思いつつ、

枯れて干からびた状態から 何が書けるのか

何もないところから見つけ、搾り出すことに挑戦している。

 

2月は、ずっと待っていた結果が出る日。

1日は、秋に挑戦した 宣伝会議賞。

くらしえほん(クラシエ)  も2月上旬。

結果、何もなかったことに やっぱり・・・と・・・がっくり。

 

何かいいことが起こればいいなと思っていたけれど、起こらず。

また、チャレンジしよう(涙)

いつか これまで書いてきた話の中から

キラリと光る何かが発見される日を待つ。

それまで 下手な鉄砲でも 撃ち続けようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1768話 幸せのココア... | トップ | 第1770話 夢にまで見た... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事