第2945話 果てしなく長い日々

2021年04月26日 08時00分00秒 | キャリアコンサルタントの志事

気づいたら もう1ヶ月? もう1年!

あっという間に過ぎていくのに

試験結果が出るまでの1ヶ月ちょっとが

こんな長く、辛い待ち時間になろうとは・・・

 

試験終了後。

手帳に 次の試験日を控えたまでは

よかったが、なんとその日に

職場のイベントがバッティングしている。

絶対 出勤した方がいい この日に

休暇を申請するなんて 強心臓(泣)

今更だが、なんとしても合格したい!!

切望の後、「どうして私は・・・」

押し寄せる 後悔の波。

 

実技試験は、正解のない世界だから

今後の 伸び率も考慮して、

合格にしてくれないかな・・・

時折 居ても立っても居られず、神頼み。

 

もしかすると、

合格しているのではないか

妙に前向きな日もあって(笑)

そのアップダウンがしんどくて・・・

早く結果を知りたい。でも、怖い。

あぁ、やっぱり知りたいを繰り返し、

何度も カレンダーを見ては絶望。

1日1日が果てしなく、長い(泣)

 

※ 果てしなく長いと言えば、

  根拠のないコロナ対策も。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2944話 面接試験 | トップ | 第2946話 ニュートラル... »

コメントを投稿

キャリアコンサルタントの志事」カテゴリの最新記事