第1199話 うるう年

2016年02月29日 05時50分40秒 | Weblog

今日は4年に一度のうるう年。

太陽暦と地球の自転速度のずれを修正するため、という。

 

実は、ここのところ ついていない。

(人間関係の) ゆがみ が原因と思われ、

このずれをなんとか修正したいと思っている。

人間関係はこの1日で解決することはできないが、

リセット感ただよう今日にのっかって始めてみよう 自律神経調整法。

相手は変えられない。

自分が変わればいいのだろうが、そんな簡単に変われず自己嫌悪・・・

なんてことに陥っていたが、まずは調整、

自律神経を整えるところから試してみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1198話 こてんパン | トップ | 第1200話 そんなもの »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事