第3861話 思ってもみない方向に

2023年10月20日 08時00分00秒 | Weblog

恋愛小説も 書けないだろうし、

官能小説なんて

一生書ける気がしない ww

 

ノンフィクションで行くべきか

フィクションも視野に入れるか

悶々と考えながら 一生

ご縁のない苦手領域の多さが

リアルで、がっくり。

 

じゃあ、私の得意分野 って?

 

アルバイトで 接客業。

就職後は、

経理、総務、営業・・・転々と。

趣味で 公募にチャレンジするも

今のところ 全敗。

キャリアコンサルタントの資格を

取得しだけれど、活躍の場なく

ペーパー・キャリコン。

 

いまだ 私の活きる道 を探している。

いくつになっても 道の途中。

 

だけど、何かを探している時も

それはそれで(苦しいけれど)

楽しいかもしれない。

(振り返った時)

あんなこともこんなことも

必然だったと 感謝できたら

いいかもしれない。

 

※ ゴールに向かって書いた話ではなく、

今日のゴールは こうなったという話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3860話 今後の方向性 | トップ | 第3862話 六人の嘘つきな大学生 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事