第592話 ハリとツヤ

2013年06月10日 07時00分54秒 | Weblog

ずっと張りつめていた。
回答待ちの緊張。確定前の不安。大勝負への心配。
すべてかけ持ちの状態のまま、結果が出た週末。
全く問題がないわけではないが、今、解放感を味わっている。

緊張のあとの弛緩の中思うのは、ハリとツヤ。
確かにしんどく、すり減ってはいたけれど、苦労ではなく、ハリととらえることもできる。
終わってほっとした顔を見ると、なんとなくツヤッとしている。
そわそわ、おろおろ、もしたけれど、わくわく、どきどき、した。
毎日何もないより、何かあった方がいいのかもしれない。

高級化粧品に頼る余裕もないので、
目の前のことに懸命に取り組むことが美しさにつながればいいなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第591話 楽しい授業  | トップ | 第593話 突拍子もないこと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事