第1249話 僕だけがいない街

2016年05月30日 06時04分26秒 | 読む(漫画)

あまり恋愛ものばかり見ても・・・

と次に 漫画「僕だけがいない街」を読むことに。(以下、ネタバレ?あり)

 

真犯人は誰か?

ヒタヒタ迫る恐怖と共にドキドキ読み進められるのであるが、

早い段階でこの人ではないか、と思う方がいる。

(結果、その人だったのだが) そう疑ってかかる自分に

なんとなく「汚れちまった悲しみ」を感じてしまう(笑)

もっと衝撃を受けるところであったのに・・・

やっぱりねとなってしまった大人視点に反省。

もっと素直な気持ちで読めばよかったなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1248話 なんとも言え... | トップ | 第1250話 たとえ影が薄... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事